2016-11

《LIVE》2016/11/18 南堀江 socore factory

image

▼2016/11/18(金)
@南堀江SOCOREFACTORY

オールナイトイベント
「AMAYADORI」
9th anniversary!!

前売り/¥2500
当日券/¥3000

open/20:30
start/21:00

e;in
UTUWA
オトワラシ
カッパマイナス
ガナリヤ、サイレントニクス
CONVULSiON
猿ダコンクリート
nothingness
ネム
FIVE NO RISK
THE YANG
Rhycol.

the cavesは
21:35〜ソロで弾き語ります。

image

2016-11-15 | Posted in liveNo Comments » 

 

軒先の秋と、居留守の女。

image

高知ツアー、濃い二日間で、たまげました。
人の熱に酔いしれました。

皆さん、ありがとう。

昭和でストップした街並み、お店、空気。古き良きを存分に味わいました。夜の屋台で食べたラーメンも懐かしい気分になりました。

大月町は高知市内から
車で山道を三時間ほどの場所にあり
道中は淀みない風景に圧倒されました。

大月町の産業祭は、活気づいていて、
老若男女、笑顔が溢れていました。
方言が本当に素敵なんです。

image

そしてどこか懐かしく、
祭りの中を歩いていると

昔の出来事、幼少の頃の
何かを思い出しそうになりました。

ライブ中お子さんが、ステージ上がってきてくれて驚きました。お子さんがいるだけで、

空間はパッと明るくなりますよね
あれは、ハッピーな超常現象ですよ。

高知のソウルフード、八ちゃん.堂、キリンハウスのフライドチキンも食べれました。一度検索下さい。不思議な世界でした。

image

テレビ出演の同日
かなり忙しいであろう中
ケイブスのツアーサポートをしてくれた
ヒゲンジツシュギの優しいお二人。

ヒゲンジツシュギのライブは
元気と活力を与えてくれます。
伝えたい言葉、
強い覚悟が音のカタマリになって
こころに雪崩れこんできます。

ぜひ一度、生で見て欲しいです。

二日間と思えない内容の高知ツアーでした。純朴に生きる方々と、大自然に、かなり多くを気付かされました。

2016-11-04 | Posted in blogNo Comments »