2016-04

秋の雨、恋し。

昨夜は姫路の素敵な洋服屋さん
CLOTH+CROSSの15周年イベントで、
歌わせて頂きました。

CLOTH+CROSSと
その二階にある、虹bar。

ご存知でない皆さんは、
一度足を運んでみて下さいね

オーナー夫妻、スタッフさん

淀みない
優しい空気感で温かく迎えいれてくれますから

大好きな夫婦さんなんですよ

それに昨夜のお祭り騒ぎは

大好きな人たちが
幸せそうな顔してて

なんだか、愛情に溢れた夜でした。

あの場所が永遠に続きますように。

ps

僕が描いた絵も飾って下さっているんです

image

2016-04-24 | Posted in blogNo Comments » 

 

月世界旅行。

岡山へ旅しました。

元湯というゲストハウスへ

針葉樹林が生い茂った山間部に
その素敵な宿屋は存在していました。

無心で一枚の絵を描きました。
アルバムのアートワーク用です。

帰りは姫路駅でみんなで
ラフにセッションしました

良い意味でプライドを捨て
固定された音楽観を剥がし
少しは童心に戻れたかなぁと思います

海外のお客さんがチップを入れてくれましたが
どこの国の貨幣なんでしょう。

2016-04-22 | Posted in blogNo Comments » 

 

幾何学と無学。

夏と冬が子供みたいに
春を揺さぶっています。

只今、ケイブス
mvを作っていまして

優しいみなさんに協力してもらって
ゆっくり心像を形にしています

発電機をたき
プロジェクターで野外の自然物に
映像を映したのですが

その光景
構想を実現出来たときの感動は
本当に人生を深くしてくれる
気がします

完成はほど遠いですが
頑張ります

協力して下さってる
みんな、ありがとう

ps

morohaの
新しいPVが見ました?

image

2016-04-20 | Posted in blogNo Comments » 

 

雨降り+頭痛=キルケゴール。

雨降りは、頭が痛くなるねぇ。。

今日は地元のライブハウス、
東加古川スターダンスで打ち合わせ。

某アーティストさんの
アートワークを担当させて頂く事に。

絶対良い作品にしたいです。
一層の事、売れてしまえ。

image

2016-04-14 | Posted in blogNo Comments » 

 

春靄と海。

先週、イベンターのひでぴーと
赤穂へ2人旅に行きました。

道なき道を車で進み
たどり着いた山頂から見た
瀬戸内海は圧巻だったな。

人はみんな穏やかで
空気もゆっくり流れていました

人のいない海の家にすわり
ギターを弾き
草野球をして

海岸に流れ着いた
ガラスの欠片を上着のポケット
いっぱいになるまで集め

釣り少年たちと騒いでから
帰って来ました

やはり冷たくても
海に入りたくなるのは

落ち着きない僕の性分。
落ち着けない私の性質。

image

2016-04-12 | Posted in blogNo Comments » 

 

夙川をぶらり

image

夙川が好きです

以前、活動休止中に
阪急夙川駅付近へ

よくギターを弾きに行きました

川岸のベンチでギターを弾いてると
向こう岸から

「綺麗なギターですね」
と大きな声で話かけてくれた
優しいおばさんがいました

あの方は今、お元気でしょうか、、

あのおばさんが勢いづけてくれたお陰で
「冬眠」という曲のギターが、完成したのでした。

空気公団のあざやかという歌が
よく似合う場所。

2016-04-11 | Posted in blogNo Comments » 

 

初めてログブロ!

皆さん!初めての投稿です!

笑いが止まらない毎日と
ニヤつきが止まらない人生を送りたい

ケイブスこと藤野翔真です

1日は、すごく短いけど
一生は、かなり長いですね

私事ですが、、4/4で25歳の誕生日を迎えちまいまして、人生の約三分の1くらいを終えちまいました。

慰めのお言葉、お待ちしております。

今年は発信の年にしますよ○

image

2016-04-11 | Posted in blogNo Comments » 

 

【live】5/7 大阪 北浜 雲州堂

◼︎2016/5/7(sat)
@大阪 北浜 雲州堂

『CloudMeeting』
Open/18:30
Start/19:00

予約¥2000
当日¥2500
(1ドリンク付)

出演;
キトリイフ 
小川賀子  
the caves 

▼タイムテーブル

18:30 オープン

19:00-19:40 キトリイフ(40)
19:55-20:35 小川賀子(40)
20:50-21:30 The Caves(40)

2016-04-11 | Posted in live, News, 未分類No Comments » 

 

【live】4/29 uramado×3940

◼︎2016/4/29(fri)祝日
東心斎橋CONPASS
uramado×3940″舞”

open17:00/start:17:40
advance2,000yen/door2,500yen
(ドリンク代別途500yen)

▼stageLIVE

the caves(gt.カネコケンタ、pf.toys.キシモトカズト)
小林うてな(fromTOKYO)
uyuni(fromTOKYO)
……….and more!

▼floorLIVE

▽LIVE
Hirotaka Shirotsubaki
Jomyak+下村唯
topos
YAVY

▽Dance
Satoru Ino
▽Make up
Mayuko Morikawa

■uramado info■

web◆uramado.net
mail◆uramadotot@gmail.com
twitter◆@uramado_event
facebook◆facebook.com/uramadoweb

2016-04-11 | Posted in live, NewsNo Comments »